スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アリガト。
やっと やっと やっとー笑って見れる。
だから このブログちゃんはおわりー。
また新しい夏が来るよ!!
思い出たち
楽しかったよ
My Sweet Darlingchu
スポンサーサイト
みかんは俺
みかん

わたしんちの猫 
1番の甘えんぼ 
常に私の足元にひっついてる
抱っこしてほしがる
私の隣で眠る

私の大好きな人はヤキモチやいて
みかんは俺!
と、いつも言っていた
それはもぅだいぶ前の話

みかんが背中にケガをした

私の大好きな人も事故でケガをしていた

心配で仕方ない
飛んで行きたい
でも私はみかんにも大好きな人にも何もできない

みかんは俺

みかんの背中
もぅかさぶたになってきて
あと少しで治りそう!

だからもぅきっと大丈夫なんでしょ
きっともぅ治るよね
私の大好きな人 
 





女子力さんです。
とまちゃんは私の事を「女子力さん」と言う。
違うんだよ!とまちゃん。
とまちゃん達は若くてピチピチだから、何もしなくても可愛い女子なんだけどね、
もぅわたいは若くないので
つねに女子を意識してないと行動も言葉もおっさんになってまうのよ><

だから
可愛くキュートな男子にこんな事叫ばせたり
れいりくん
(きちがいのレイリーくん)

インテリ系サラリーマンに御当地キティちゃんのお土産買ってきてもらったり
たま
(たまちゃからもろたw 仙台出張のおみや)

恋してみたり
ふじくん
(ふじくん。イケメンすぎた)

こうやって 他人から女子力ポイントもらったり
フェイスエステ行ったり、お菓子作ったり、似合わない可愛いもん身につけたり
いっぱいがんばらないと女子力UPしないのよおお
なんもせんかったら
ただのあめちゃんもってる大阪のおばちゃんやし!
いいえ、もぅがんばっても・・・


そんなことないもん!!!女性ホルモン受信チュー

おとめ座
忘れようとするのは 
忘れられないから

って言ってた。

じゃあもぅ忘れない

なんで私はどうしても。

ワクワクする ドキドキする 幸せ

今日絶対いい夢みれるー
明日絶対いい事あるー

髪クルクル巻こう
ピンクのチークにしよう
スカートはこう
お気に入りのカゴバック出そう
まつ毛植えに行こう


見えたぁ
見たよー金環日食のリング。せっかく今を生きてるんだし
もう二度と見れないんだから見とかなきゃね!
木漏れ日の影はこんな風に写ったんだよ。
きんかん
光が太陽が欠けたように写ってるの。
不思議な光景だったよ

みんなその事でわーーってなってるのに
私はいつまでもいつまでも何やってんだか・・・
もうやだ><
ドコモのCMであるよね。
まえにすすめない
私も「まえにすすめなぁ~~~~い」
進みたい。進もう。進もうとしてる。進もうとすればするほど進めない。
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやだ。
進め!
ようこそ♪私の自己満足ブログへ
Passe une bonne    journёe!  %
あき/アピタちゅあ

あきchu

Author:あきchu
自己満日記です

リンク
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
来てくれてありがとう♪
Mёnц
カテゴリ
最新コメント
  • 06/28:とま

  • 06/27:省略

  • 06/07:アピタちゅあ(コメ返)

  • 06/07:とま

  • 06/07:tetuya

  • 06/03:toma

  • 05/23:アピタちゅあ(コメ返)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハート降らし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。